ありがとう | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は正式にグログで路上ライブの告知をし、新宿に行ってまいりました。

皆さんブ深夜にも関わらず沢山集まっていただいて・・・

嬉しかったです。

そしてはじめてこのグログに遊びにきてくれた方もわざわざアクセスしてくれてありがとう。

昨日はいろんな感情が自分の中で整理できずに、ちょっぴり元気がなかったかなと反省してます。


今もね。皆さんからもらったコメントやメッセージに胸が熱くなっております。


100%な毎日を送ることなんて、誰にもできないと思う。

でも今日はこうゆう理由があるからしょうがない 

なんて後づけの言い訳はしたくないし思われたくない。


初めて聞く人も、そうでない人も私の歌に耳を傾けてくれるすべての人に良かったって言ってもらえるのが一番うれしいし幸せ

だからもっともっと大きくならなくちゃいけないなって改めて思っています。


本当にありがとうございます。

ソフトバンクのしゃべるお父さんキーホルダーいただきました。


今お父さんに

「青春はまってくれないぞ!」

と言われております。(笑)

Image51411.jpg