路上について | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

コメント拝見しました。
なるほど。

貴重なご意見ありがとうございます。

そう思われてもおかしくないですね。

反省です。

ただ前の記事にも何度かお話したように、路上は急な天候や時間、場所の変更、警察に止められるなど、告知をしても急にできなくなることや、場所をかえなければいけないこともあり、せっかく告知で集まっていただいても逆にご迷惑をおかけしてしまうことがいままで何度もあって。


基本的にはblogでの告知はせず行っていたのですが、
路上でお会いした方に「路上をやる時のヒントだけでもblogに書いてほしい」

と言うご意見があったので、このような告知をしておりました。

お陰様でCDも1000枚目標まで残り90枚になりました。
できれば、最後はいつも応援してくださってくれる皆さんと終われたらなと思っているもで、できるだけ明確な告知をしていけたらと思っています。

ただライブハウスとは違ってどうしても場所や時間、天候、警備などで、すぐに撤収しざる負えなくなることがあることを、ご承知してくださった上で、それでも良いと思っていただけるのであれば、ぜひ遊びにいらして下さいね!!

それから、お手伝いいただいてるサポートさんなどの関係で、夜遅くからのスタートがとても多いので、そちらもご了承いただければと思います。


もちろん、路上でいいなと思っていただき、また聞きたいと思って下さるのであれば、しっかりと聞かせ出来るライブハウスにぜひ足をお運びいただけたら幸いです。


貴重なご意見ありがとうございます。


路上は私にとってとても大切な場所です。
路上があったから、今の私がいるのだと思います。


昨日の新宿での路上ライブも最高にホットで素敵な夜を過ごせました。

皆さん本当にありがとう。


次の路上ライブの予定は28日の夜です。

時間は10頃になると思います。

場所はまだ特定できませんが、新宿東南口を予定しています。


ちなみに30日は立川アレアレアでのライブもあるので、ちょっと遠いですが、お近くの方はぜひ☆