復活!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

もぅずいぶん復活しました!!

バッチリ真白顔でしょ?



最近、秋になるにつれて肌が一層白くなりました。

といっても元に戻っただけで、日に当たっていない所はもっと白いんだけど・・・・。


昨日は品川で路上もしたし、心配してた喉も痛むことなく、気持ちよく歌えましたょ。

沢山の方の出会いに昨日も励まされました。

皆様ありがとうございます。

さてさて、16日のライブまで残り少なくなってきました!!

今回もおなじみギターのこぅちゃんと、一緒にやらせてもらいます。

久しぶりだからカナリ楽しみ!!


ぜひ遊びにいらしてくださいね。