こんばんわ!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は新宿で路上ライブしました!!

ブログを見て、駆けつけてくれた方もいて、嬉しかったです。
途中で雨が降っちゃっったんだけど、お客さん達も一緒になって、片づけてくれて本当に助かりました。

結局1セットしか歌えませんでしたが、CDも沢山の方に買ってもらえ、嬉しかったです。

印象的だったのは、女性のお客さんが、とても褒めてくれてずっと立ち止まって聞いてくれてて・・・・

前日のライブハウスでの疲れがちょっとあったりしたけど、そんなの吹っ飛ぶくらい、ステキな時間を過ごせたよ!!


やっぱり、音楽ってすごいんだなって再実感しました。


今日はね、朝起きたらちょっぴりノドが痛かったので、ハチミツをお湯で薄めて飲みました。


バッチリ!!

いい感じ。ハチミツってやっぱりすごいね。


今日も路上をやろうと思ってるんですが、雨ちゃんがまた降ってきちゃいましたね(涙)


雨、止んでくれ~~~~~。




あっそうそう・・・・

26日のライブのセットリストのリクエストがあったので、のせますネ!!

1.走(ソゥ!!)新曲ダヨ☆
2.missing
3.スター
4.恋空
5.青春メモリー


でした。

みんな、沢山のコメントありがとうね!!