ライブレポ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

遅くなりましたぁ~~~
ライブレポです!!

昨日のライブ無事終了しましたょ。

今回のバンドメンバーのみんなです。


個性豊な面々でしょ(笑)

大好きな仲間たちです。

今回は、ブログでもお知らせした通り、この夏の集大成をお見せできればということで、バンド形式で出演しました。


リハの段階からみんなとてもよくしてくれて、いっぺんに沢山のお兄ちゃんができたみたいで、楽しかったなぁ。



今回は新曲を披露したんだけど、リズムの早い、ロックテイストの曲なので、

ライブ当日は楽屋で前の出演者さんたちの音楽をみんなで聞きながら踊ってテンション上げてました(笑)

みんなすごく盛り上がってくれて楽しく歌うことができました。

本当にありがとう。

沢山の皆さんに駆けつけていただいて、嬉しかったです。

今回これなかった方も沢山応援してくれて、ありがとう。





ではでは、

今回のメンバーをお一人づつ紹介しますね☆

まずは、おなじみギターのコウケイさん

どんな時でもイケメンな彼。


そしてはじめましてのベースくん
ゴロウさん
初対面の時、なんかコウジという名前が私の頭の中によぎって、何故かその日からずーっとコウジって呼んでたんだよ。だから私の中ではコウジさんです。


そして、今回初めて本名を明かしたプレデターことあきらっちです。
イカすヘヤーでしょ?


みんなで髪の毛いじくりまくって、最終的に「課長」と呼ばれてました。(笑)
その時の作品がこちら


そしてピアノはもちろんこの方。
naoさんです。
ではでは彼の貴重なお写真をどうぞ。


なんでも出来る・・・・。恐るべしです!!



以上メンバー紹介でした(笑)




みんな楽しんでいただけましたか?

最後、みんなの声ちゃんと聞こえてました。
本当にありがとう。


皆さんと過ごせた30分幸せでした。


また今日から路上ライブスタートです。


もっともっと大きくなってまた箱ライブしたいなって思ってます。


どこかの町で見つけた際はぜひお声かけてくださいね!!