ありがとうの気持ち | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんわ。


お久しぶりです。l


最近やっとマンションの改装工事が始まり、来月頭までウィークリーマンションでの生活がはじまりました。


今週は30日のライブリハやCDの発送準備、路上などいろいろと目まぐるしく動き回っております。


日々の日常の中で感じることは感謝の一言。


マンションが浸水した時、沢山の方に励まされ、そしてライブでも勇気や元気を一杯もらいました。


一人じゃ何もできない。


でも何かしなきゃ風は吹かない。


だから突っ走るしかないんだなって最近感じています。


毎日の生活の中で何気なく感じること、思うこと


もちろん苦しいことや悲しいことも沢山あります。


でも、明日はいつもどんなときも必ずそこにあって、私を待ってはくれない。


最近改めて一日の短さを痛感しています。


ふとつい最近の私のブログを見ると、充実してたなぁって思う。


今の私にはそんな余裕ナッシングだなぁって感じちゃってます・・・。



大好きな空を


大好きなこの風をもっとお腹一杯に吸って


大きな心でいたいものです。



また皆さんとブログや音楽を通じてお話がしたいな。


皆さんに早く会いたいです。


みんな今何してるのかな?



タイトル未設定


ライブでいただいたプレゼント達です。