皆さんへ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

またまた更新おそくなってしまってごめんなさぃ・・・。


ついに明日になりましたね。


今からとっても楽しみです。


今日寝れるかな?(笑)


それからCDをお申し込みいただいた方に本日発送が遅くなってしまったことに関してお詫びのメールをさせていただきました。


CDの件や路上ライブの打ち合わせ、箱ライブのリハなど、現在アーティスト活動の全てを私自身でやっているので、対応が遅くなりご迷惑をおかけすることもあるかと思います。


なるべく皆さんがストレスのないように努力いたします。


それからコメントにありました明日の前売り件は


フルネームでお名前を教えていただければ、前売りで入れるとうに手配いたしますので宜しくお願いいたします。


erica_zimukyoku@yahoo.co.jp


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆



クローバー7月18日(金曜日)クローバー

「Wasted Time Live」

場所:渋谷 WastedTime

時間:18:30開場 19:00開演

料金:チャージ前売り\1000(当\1500)+2オーダー

出演時間: erica 20:20~