事件です。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みなさまへ



更新遅くなり申し訳ありません(涙)



実は我が家が大変なことになってしまいました・・・。


というのも、うちの上の階の家が水漏れしてしまい


私たちが住んでる下の階まで水が流れこんで、浸水してしまったのです。


皆さんに心配をおかけしたくなたったというのもあり、ご報告が遅れてしまいごめんなさぃ・・・。


発見したときはすで時遅しで、玄関を開けたと同時にお大量の水が流れ川のような状態になっていました。


家電製品や衣類などなどすべてのものが使いものにならない状態なので



現在はホテル暮らしをしております(涙)


手続きや掃除などいろいろと忙しく


次にいつ更新ができるか分かりませんが、ericaはピンピンしておりますので


ご心配しないでくださいね(笑)



来週の18日には今月一発目のライブもあるので、それまでには何とか事を落ち着かせたいなと思ってます。


ちなみにプロデュサーのnaoさんは私が


「天井から雨が降ってきたぁ」と言ったら


「天からの贈り物だと思えばいい」


と慰められました(笑)



ようはなんでもプラスに!!ってことですね。


こんなんじゃヘコタレませんょ~~~~。


なのでもう少し皆さん待っててくださぃネ。



CDの申し込みも本当に嬉しかったです。

ありがとう。


CDの発送なども少し遅れてしまうかもしれませんが、心待ちにして下さってたら嬉しいです。


ではまた暇を見つけて更新します。





                                                   erica