出番待ち・・・3 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

この日はなぜかnaoさん!!貫太朗君(naoさんのお子さん)にお顔がそっくりで、どんな角度から見てもお子さんの顔に見えちゃって・・・


また貫太朗君に会いたくなちゃったドキドキ


ホント二人ともそっくりなんですょ音譜

タイトル未設定


この日は高慶さんのニューヘヤーをえらく気に入ってて、「オレもこの髪型にする!!」ってめちゃ連呼してました。(笑)


この日のnaoさんはピカイチに面白くて、ライブ中のMCもサイコーだったょ。


打ち上げには私の姉も参加したんだけど、ちゃんと姉とnaoさんがお話するのは初めてで、いろいろお話できて楽しかったデス。