ぁりがとう~~~~☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

キラキラライブ無事に終わりましたぁ星星キラキラ


タイトル未設定



お越しくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラ


久しぶりのライブ。


今回は初ギターに挑戦した記念すべきライブとなりました。


もうこの一週間手がマメだらけ痛かったぁ~~~~ガーン


でも、なんとか歌いきることができ一安心してます。




今回はサポートにギターの高慶さん(左)とピアノにプロデューサーのnaoさん(笑)に参加してもらい


3人の構成でやりましたキャッ



相変わらずお二人ともイイ音で盛り上げてくれて、昨日もサイコーだったよ。音譜



いつもライブに足を運んでくださる方ともたくさんお話できて嬉しかったデス。


いろいろとまた課題も出てきたし、ほかの出演者の皆さんもとっても仲良くなれて嬉しかったな。



7月もライブしますょ~~~~~~~!!



皆さん是非またチェックして遊びに来てくださいねはーと


更新が遅くなっちゃってごめんなさい・・。

家のネットの調子&携帯の調子がよろしくなかったので、今まんが喫茶にて更新してます。(笑)