大切なもの。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

親友から誕生日プレゼントにもらった大切なもの。


いつも一緒に寝てます。うさ



今は実家に戻ってしまったので、なかなか会えないけど


いつも近くにいて見守っていてくれるようなそんな存在です。ハート☆


親友といっても、私達はほとんど連絡をとりません。



私達のルールくま


連らくをとらない(連らくがくる時は何か変わったことがあった時)=元気でやってる



そんな関係なのです。すまいる




でもごくたまーに

ホントなんでもない日になんとなーく電話したりすると、充電がなくなるまで話しちゃうんだけど・・・。


でも中身はホントしょーもなくて。


ほとんどが妄想の世界の話になっちゃう。


でもそんな話をしてると昔を思い出してほのぼのしたりします。ハ。ハ。ハ。



とゆうかそれがしたくて電話してる気がする。


どんなに時間が流れても変わらない空間。


今日もきっと元気でやってることでしょう。(ハート