私の声を料理してマス。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お昼はピラフにしたょ花。


レコーディングが終わると、エンジニアサンの手によってバランスなどを整えてくれるこの機械とソフト。







何度も見てるけど、さっぱり使い方が分からない・・・。汗


分からなくて当然なのかも知れないけど、やっぱり知って損はなぃよね。キャッ


ナミナミぃ~~~ってなってる部分が私の声の部分。


コレでマイクがひろっちゃった雑音とかを消していきます。!!


こんなコト昔じゃ考えられないことだよね。ビックリ


そぅ考えると、松田聖子さんや、小田和正 さんの歌唱力ってやっぱりすごいんだなぁと感じます。


目指せ!!


ピッチ修正なしで一本どりでレコーディング顔


私もそんなアーティストになるべく頑張りマス!!