新曲プロジェクト★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

新曲プロジェクト!!


と題して、みなさんの歌詞を募集してるのですが、


またまたステキな詩を沢山の方に投稿してもらったので、


ご紹介したいと思いまふはーと











かねごん サン花。


この思いが 何より強いから

私が見ている景色に

あなたがずっと写っています



ただ一度だけ撫でてくれた

その掌優しすぎて

スキだと言いたい心に

両手を当てて隠したよ



恋してるの

今あなたに

まだ何も言えそうもないけど

私の近くにいてね


ナミリアン サン花。


あなたがいるから
私は笑顔になれた
あなたがいるから
私は涙顔になった

あなたに片思い
私だけの片思い

私はあなたに恋してる
あなたは誰を恋しいの?

教えて 聞かせて
目の先に私がいてほしい
私の涙にあなたが映っているの

あの日あなたが言ってくれた言葉
心に刻んで

私あなたに恋してる


maya23 サン花。


スキだなんて今更言えないよとか

もう言えないよ

今はまっすぐ

あなたに

片思いなの

あなたとの思い出浮かび消えては心苦しくて

どんなに忘れようとしても

最後に出てくるのはいつもあなたの名前

ここにいるよ

あたしはここに

どんな不器用な

言葉でもいいから

わたしを受け止めて

片思いの心を



kirinzi サン花。


キライなんて 絶対言えないよ
本当に大好きなんだ
ずっとこのままでいたいんだ


あなたと喧嘩したあの日も
2人で笑ったあの日も
1番の宝物だよ
見返りなんていらないよ


愛してるの
これからもね
片道だけってわかっている
あなたはどこにいるの


叶わなくっても後悔なんてしない

恋してるの
ただあなたに
ねぇ私を見つけ出してよ


snow サン花。


あなたは私の光になり

わたしはあなたの希望になる

君と離れるその瞬間まで


君がくれたたくさんの笑顔で

私の心は満たされて

ずっと消えない喜びとなる


恋してるの

ずっと君に

いつまでも君の瞳に

映していてよ


エピソード花。


わたしには、小1カラ小6まで

ずっと同じクラスの幼なじみがいました。

でも、幼なじみなんて一番近くて遠い・・・。

それが現実だった。だから恋なんて

あいつにだけにはしない。

そう思ってたんだ。最近好きだった人に告白した。

ダケドフラレテしまった・・・


慰めてくれたのは

幼なじみだったあいつだった。

こいつにだけは恋なんてしない。

そう思っていた自分がばからしくなった。


いつか、この気持ちを伝えたい。

そう思い続けて




ラムちゃん☆ サン花。


私の愚かな胸が騒ぎ始めている


無駄だとわかっていてもいても


あなたとともにいたかったの・・・


ねぇ、どうしてあの頃は幸せだったのに


あなたの心を知らないほうが幸せだったのに

知ってしまった


恋ってこんなに苦しいのね・・・

あたしはきみのことこんなに愛してるのよ

このキモチにきずいてくれなくてもいいの

お願いあの子とともにいないで

なんていえない


あぁ私は自立しなきゃ


私に勝ち目なんてないのに・・・目をさまさなきゃ


苦しい・・・・



コアラ サン花。


好きって言葉に出来なくて

あなたの笑顔が忘れられなくて

見てるだけで幸せだった。

抑えきれないコノ気持ち

貴方に届いてくれるかな?



らいむ サン花。


貴方の瞳に写るものが

あたしには分からないけど

いつか貴方と同じものを

あたしの瞳にも写したい

あたしの瞳に貴方が写っているように…



れい サン花。


あなたへの思い 強すぎてね

心で何度好きといい

視線をそっちに向けただろう


いつまでも見ているからさ

やだよ 私以外なんて

可愛いあの子になりたい

ずっとみつめられたいから


恋してるの

もうあなたに

私の努力も頑張りも

ただ苦しいだけだから



*きさ* サン花。


スキ

ってたった二文字のコトバ

魔法のコトバ

このコトバ伝えれたらどんなに幸せだろう



ステキな詩ばっかり・・・・ハ。

皆サン。きてぃ。

ぁりがとうござぃます花花。