懐かしソング | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

      私の思い出懐かしソングはなデス三つ葉




 昔からずっと家にこのCDがあって・・・・・


 家庭内でのいろんなな出来事があった時期に姉が良くコノ歌を聴いていたのが印象的です。好


 「もう恋なんてしないなんて言わないよ  絶対」音符


 小学生だったあの頃の私には全く理解できなかったこの歌詞。

 

 今は痛いくらいこの意味が分かるようになりました キティちゃん


 人並みに恋してきたってコトかなはてな


 槇原さんの歌詞はとても心があたたまりますね。ぽけ~