リタッチしてきましたぁ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お腹もだいぶよくなって昨日はちゃんとリタッチに行けました。

変わったの分かるかな?



今回リタッチだけのつもりが、いろいろ悩んでたら

全部変えたくなっちゃって・・・・


思い切って変えたょ。


ピンクっぽい色を入れてもらったから少し女の子っぽくなりました。

これでプリンも気にせずアップにできます(笑)


今日はぽっかぽかですね。


紫外線には要注意です。

昨日早速UV入りの化粧下地を買ったので、今日試してます。


今のところイイ感じ!!