ファンの方から。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先日のeggmanのいライブで皆さんからいただいたものタチ星


どれもみんな大切に使ってます。

ようかんとチョコはスタッフのみんなでおいしくいただきました。


いつもありがとうございます。


これは今使ってる化粧ポーチ。


これにファンの方からいただいたキティちゃんをつけてるよ。


ノートはさっそく歌詞のネタ帳になってるし、どれもこれも大活躍してます。


歌を聴きにきてくれるだけで嬉しいのに、いつも気を使わせちゃって・・・・。


ごめんなさぃ。


お気持ちだけでいつも十分うれしぃので・・・。


次回のライブも頑張らなきゃ。


今は少しでも多くの人にericaのことを知ってもらいたい。


だからライブは私にとってすごく大切で譲れないもの。


とにかくどこでもいいから歌いたい。


まだまだ未熟な私ですが、私なりに努力し、精一杯頑張ってます。


いつも感謝のキモチでいっぱいです。


みんなありがとう。