感謝。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。


感極まってしまい歌の途中で泣いてしまいごめんなサイ。


リハの時から泣かないようにって言い聞かせてたのに・・・。


やっぱり泣いちゃいました。


ちゃんと皆さんに歌詞が伝わったか・・・。


不安です。


昨日はソロとして節目のライブだったり、いろんな感情が織り交ざったライブだったので

皆さんにも何か届くのもがあったならこの上なく嬉しいです。



久しぶりのバント形式で、メンバーのみんなもホントに良くしてくれて・・・

またこのメンバーでやりたいなと思ってます。


「母へ」

今回この曲を作るにあたって、実は相当悩みました。

いままで小さいころから口にすることもなかった話を告白することはホントに勇気がいって・・・。

いままでそんな自分を隠して生きてきたから。

でも嘘偽りなくホントのキモチを歌にできたから後悔してないよ。


人生ってみんないろいろで・・・。


悲しいこと。つらいこと。みんないっぱい悔しい思いして・・・

誰が一番って順番はないと思うから。


イイコトばかりじゃないけど、絶対それは今の自分につながってるって思えるから。

もう隠す話でも、恥ずかしい話でもない。って思ってます。


伝える手段が私は歌だっただけで・・・。


もし、この記事を読んでもらってくれてる人の中で、おんなじ思いをしてる人がいるなら、それは、「あなたなり」の

表現で伝わればいいんじゃないかな。



何かしなきゃ伝わらない。


形じゃなくて気持ちの問題なんだと私は思うから。


自分の痛みに逃げないで、受け入れる勇気をもってほしいな。


ってたいそうなコトいえた人間じゃないですが・・・。


限定CDも、沢山の方んび買っていただき嬉しかったです。


今回が最後とは言ったものの、また作る気マンマンです。


まだまだ未熟なeicaですがこれからも応援宜しくね。


みんな

いつもありがとう。



ericaより