ギョウザ★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんわぁ


仲良しのさえねえさんと原宿のギョウザ屋さんに行きましたぁ~~

このお店は4年くらい前からちょこちょこ行ってて・・。

ギョウザ屋さん

最近はいろいろ事件もいあって大変なのに。

ここのお店はそんな事件があったことさえなかったくらいにいつ行ってもすごい行列なんです。


でこれは待ってるときに撮ったょ★




さむかったぁ~~~~~~~~~~~~~。



さえねいさんが最近携帯を変えたらしくすごい画質の良さに圧倒されちゃいましたぁ。


で、二人で高画質携帯を使って変顔とか撮って遊んでたら、順番きて・・

もりもり食べて、カラオケ行って・・・。


楽しかったなぁ。


久々にパフィー歌ったら、カナリ盛り上がりました!!


あっ


ごめんなさぃ。


また食べ終わったあとギョーザの写メ撮りを忘れてしまい・・・。


こんな写メになっちゃいました。・・・。




ごめんなさぁ~~~~ぃ・・・・。