こんばんわぁ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日は一日雨でしたね・・・。

せっかく風邪も治ったのになんだかなぁ。

窓際に飾ってるフリージアもなんだか寂しそうです。


そうそう、ステキなアクセサリーのお店を青山で見つけて、オーダーメイドで指輪を作ってもらいましたよ。


明日仕上がるみたいなので、またアップしますね!!


お店においてあるアクセが全部手作りのオーダーメイドなので、世界に一つだけのとっても可愛いアクセがいっぱいです。


MU-RAというお店なのでお近くにお立ち寄りの際はぜひ!!



その後原宿まで散歩をしていたらこんなアート発見しちゃいましたぁ




最近丸いものになぜか惹かれてます。

なんでだろう。

なんかカワイイよね。


アップ



春らしいステキなアートにうっとりでしたぁ