遅くなってごめんなさぃ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ。


やっと落ち着いて更新してます。


16日のライブにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。


今回のライブは今の時期しかできないことをやろう!!ってゆうのがテーマで、いろいろやりたかったコトができたなぁと思います。


まず初めてのセッション。

ずっとセッションしたいなぁと思ってて、今回初めて挑戦したんだけど、さくら涙もすごく新鮮なカンジになったし、あまり歌わないジャンルにも挑戦できて、勉強になりました。

あとは新曲バイバイバイ。

この曲は、AIJIさんという方と一緒に作らせていただいた曲でAIJIさんは作曲の提供やアーティストのプロデュースなどをされていて自身でアーティスト活動もされています。

普段歌わないジャンルの歌をコラボしたことで新しい発見ができたし、これからもいろんなジャンルの曲に挑戦しいきたいなぁって思います。


皆さんと一緒に成長し経験できることを嬉しく思います。


CDはいかがでしたか?

ぜひぜひ感想お待ちしてます!!


出演してくださったemiちゃんと。




ホントにキュートな彼女に今後も注目ですね。

emiちゃんホントにありがとぉ~~~~



で、私のライブに欠かせない私の先生

高慶様もいっしょに。




その後はみんなで打ち上げへ・・・。


ライブに遊びにきてくれたアーティストのさおりんと。






次は4/15日火曜日に六本木のmorph-tokyo でイベントに参加します。(ライブでは全然違うこと言ってました。ガーンすみません・・・。)

この日はプロデューサーのnaoさんも一緒に出るのでお楽しみ★

詳細は随時アップしますね!!