正解は・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ただ今「ガリンペイロ」という東京MXで放送の音楽番組で何度かご紹介されてるアーティストさん!!
ベルemiさんですベル



emiさんとはnaoさんを通じて仲良くなったのがきっかけなんですが、
プライベートでも食事に行ったり買い物したりと仲良くさせていただいてて。くつ
いつかセッションしたいね~なんて言ってたら思いのほかこんなに早くできることになって・・・。

もうリハの時からテンション上がりっぱなしでしたぁ
emiちゃんの声は と息のようなやわらかくて素敵な声をしてて・・・目目

本番が楽しみです。星

今回の新曲もカナリいいかんじのアップな曲を用意するつもりです。虹

予定では出演は2番目です。
今回は40分出演することになったのでぜひ楽しんで行って下さいね。

あっあと映画好きな方。今回ちょっと耳寄りな情報もあるのでこちらもお楽しみに!!