YouTubeで新曲配信中。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

春です。

ぽかぽかです。


恋の季節ですね。

ということで

前回大好評だったYouTubeでの動画配信をまたまたしちゃいたいと思います。


今回は・・・「恋空」をお届けします。





初恋。

またあんな恋できるかな。


胸が騒ぎ出すような・・・不思議な気持ち


恋ってその人を思うだけで、それだけで幸せなキモチになるものですよね。


心と心の恋


何度恋をしてもそれだけはかわらずにいたいから


私の恋愛はいつも初恋です。


今回も前回作っていただいたスタッフさんに作っていただきました。

カナリいい品になってるのでぜひお気に入りにいれて下さいねヾ(@^▽^@)ノ