音楽漬け | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日はエンディング曲を歌わせていただいてる東京MX放送「ガリンペイロ」にゲスト出演することになり


一日収録でをしておりました。


おぼつかないトークであびる優さん含め皆さんにご迷惑ばかりかけちゃったなぁ。


なにげにテレビ初出演ですね。


ヤバイ


素すぎてた気がする。


大丈夫かなぁ。



不安です。



また放送日が決まり次第告知いたしますので

ご覧になれる方はぜひチェックしてみて下さいねラブラブ!


そしてそして、今日は今月の限定CDのレコーディングでした。


いままでにないホントに新しい曲ができそうです。


出来上がりが私も楽しみ音譜


ぜひこちらも楽しみにしてて下さいね。


では良い週末をビックリマーク

ってもう終わりじゃーん。(笑)