わーぃ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

見て見て~~~~~~~~


フリージア味のガム発見いたしましたぁぅさぎはな



フリージアといえば・・・・


東京MXTVで毎週金曜23:00~23:30に放送されている東京ローカルのテレビ番組。
放送させてる「ガリンペイロ」という音楽番組でエンディング曲としてな流れている私の「フリージア」という曲


皆さんもう聞いてただいてますかはてなマーク


ericaとしての活動を始める前から大事に歌ってきた曲なので発見した時は嬉かったなぁはぁとうさぽ


ライブのみで毎月一枚づつシリーズで限定発売してるCDも第一段目にフリージアを入れさせていただきました。


本当に大切な一曲です。


「ガリンペイロ」のホームページでワンコーラスだけですが試聴することもできますのでぜひチェックしてね。

http://www.garimpeiro.tv/dic/detail.php?id=10580

今月の限定CDシリーズ目も作成中ですが

カナリいい感じです。べーっだ!

ぜひ楽しみにしててくださいね。

ではまた明日~~~ふれぶるトニーフレブルトニー




おやすみなさぃお月様