改めて・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

改めまして、ライブに足を運んでくださった皆様


寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございました。


お蔭様でCDも全て完売いたしました。


本当にありがとうございます。







ソロになって2回目のライブは緊張と不安で押しつぶされそうなくらいいっぱいいっぱいでした。




ソロになった意味。



一人で、行動して見て分かったこと。





事務所が全てブッキングをしてくれて歌っていた時期の頃のことを思うとやっぱりソロになって良かったなぁと改めて感じます。




もちろん今まではとても恵まれていたし、スタッフも必ずいて下さって・・・


初めのスタートの段階からその環境だったので気づけない部分が沢山あって。


どこか自分の中で何かに流されて押さえつけられていた部分があったと思います。





自分がどんなアーティストになりたいか。




どう見られたいか。




声・サウンド・パフォーマンス




一つ一つ今は自分がこうだ!と思うものだけを信じてやれてる気がします。


初めて箱にブッキング依頼を電話したあの日から私の本当の意味でのスタートが始まったんだと思います。


一人で行動してみて、音楽のこと、機材のこと。


なにもかも始めてのことばかりで自分のできなさに泣いて悔やんで。


でもそれ以上に今はすごくすごく音楽が楽しくてスキでしかたないです。




外見の飾りじゃない。




内側からでる美しさ。





去年の私は表向きはとても恵まれていたけど、心はいつもぐちゃぐちゃだった。


たぶんこのグログをいつも読んでいただいてる方だったら、気づいていらっしゃったと思います。


時々何かに例えて自分のことを言ってたりしたから。


ソロの私は本当にまだまだで未熟で何もしらなくて、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことばかりだと思います。





でも歌へ気持ち。届けたい気持ち。伝えたい思いはいつも真剣です。


皆様の支えがなければこんな気持ちにも気づけなかったと思います。


本当にありごとうございます。


次回は2月24日 渋谷TAKE OFF 7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/


に出演することになりました。



次回はちょっとしたサプライズを考えています。


皆さんにまた会える日を心から願ってます。


今回はちょっと文章が硬いですね。


すみません。CDの感想ぜひ聞かせて下さいね。





では「また会う日まで」



ericaより


P.S
今回も沢山のプレゼントありがとうございます。
今日はその中からこちらをアップします。
山梨限定ほうとうストラップです。