お久しぶり | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

長いことお休みしてました・・・。



なかなか更新できずすみません。


さてさて、昨日はボイトレに行って参りましたよ。



今年初めてのボイトレだったんですが、何度行っても勉強になります。  

  

普段の立ち方一つとっても声にはカナリ影響があるみたいで、普段慣れてない立ち方にてんやわんやです。

先生の話を真剣に聞いてる私。




難しい・・・・・。って顔してますね(照)



さっそく今日から立ち方に気をつけて生活してるんですが、もう体の節々が痛み出しております。
三日坊主にならないよう頑張ってます。



来週のライブ詳細が分かり次第随時ご報告していきますので、楽しみにしててくださいね!!

今から極秘案件のレコーディングに行ってきます。



頑張るどーーーーーー!!