昨日は・・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんばんわ

昨日はコンベーションライブと言って媒体向けに行うイベントライブに出演してまいりました。


初めてソロとして一人で歌ったんですが、これがもう緊張しっぱなしで・・・。
あまり緊張はしないほうなんですが、今回は特別緊張してしまいました

楽屋ではCHiYOさんとご一緒させていただきました。



二人でいる時間が結構長かったので二人でいろいろな話をしてカナリ盛り上がりましたよ。
CHiYOさんのパフォーマンスはホントにいつも勉強になります。
まだ高校一年生なのにしっかりしてるなぁと関心しっぱなしでした。


自分の高校の時のことを思うと赤面しちゃいます。(恥)

とにもかくにも、ステキなアーティストさんでした。

ericaのショートも初お披露目ですね。