趣味を超える瞬間!

スピリチュアル能力を開花☆

3ヶ月で
三種の神器

ヒーリング・リーディング・チャネリング
習得を叶える☆

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子です

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら
こんにちは。

伊藤翔子です。

今日は

 

子供のころ憧れたもの

 

のお話になります。

 

 

今日は完全に個人的なお話です。

興味がなければ飛ばしてよい日です。

 

 

 

タロットに興味を持ったのは、

マンガでしたが、

まあ、私の人生、

影響を受けるものなど、

マンガ、アニメばかりです。

 

 

ありがちな話ではありますが、

幼少のころは

魔法系少女

のアニメ大好きでした。

 

 

ミンキーモモに始まり、

クリィミーマミ、

それに続く

スタジオぴえろの魔法少女もの。

 

ちなみに、

私のLINE着せ替えは

クリィミーマミです。

(全くいらない情報)

 

 

 

見えない世界に

興味が尽きないのは、

ここからだと思います

 

 

 

タロットですら、

恥ずかしくて

公言できませんでしたから、

こんなブログを書いていても、

未だ自分から

 

スピリチュアルなことを

仕事にしてます!

 

…と言えません。

占いだけ、

やっと言えるように…。

 

 

 

人に言えてませんが、

私の土台になっているものは、

億女の先生をはじめ

すごい先生方から習得したものです。

 

ご安心ください。

 




地に足つけるカードリーダー

伊藤翔子でした。

 

 

モニターセッション
60分6,000円のところ
 
毎月3名様のみ
モニター価格
2,000円

 
お申し込み、
問い合わせはラインから
「モニター」
と送ってください!

 

セッションはこちらから↓

友だち追加

ID @aurorae369
(@も忘れずに!)