初めまして♪

 

地に足つけるカードリーダー

伊藤翔子です!

 

 

 

 

 

わたしは

 

☆スピリチュアルの力で

    自分を癒して人生を変えたい!

 

☆スピリチュアル能力に興味があり

    自分でもやってみたい!

 

そんな願いの女性に、

眠っている能力を引き出し

 

6ヶ月で

 

「ヒーリング」

「リーディング」

「チャネリング」

 

3つの能力を

手に入れる方法

 

をお伝えするために

このブログを始めました!

 

 

スピリチュアルを

単なる趣味で終わらせない!

 

あなたの人生を変える

お手伝いは

私にお任せください♡

 

 

 

 
 

 

とは言え

わたしの過去は

家族関係で悩んでいたり

 

過去に勤めていた会社が

ブラック会社で

 

ストレスから

網膜剥離を患ったり

苦しい日々を送っていました…

 

そのつらい状況から

 

「人生をどうにか変えよう」

 

と、自己啓発セミナーに

参加するようになり

 

その流れから

スピリチュアルに

引き込まれたのです☆

 

 

 
 

 

 

「私もスピリチュアルの

    能力を持ちたい!」

という思いから

 

タロットカード、

氣功、

ヒーリング、

リーディング、

チャネリング

 

と様々なことを学び、

 

スピリチュアル能力を

手に入れました!

 

 

 

 

 

その結果、

 

スピチュアルの力で

自分を癒すことが

できるようになり

 

 

ストレスMaxの

毎日から

解放されたのです!

 

 

 

 

 

 

この力の

奥深さに夢中になり

 

対面で

占いやヒーリングを提供して

喜ばれるようにもなりました♪

 

 

 

 

 

 

私自身は

家族関係は

良くも悪くも一応安定

 

会社勤めのままなので

解決途中

といったところです…。

 

未来を考えたとき

網膜剥離の

再発の心配があって

 

自立したいと思い

起業を考えました。

 

とは言っても、

何を売るの?

 

どうやって

収入に繋げていくの?

 

さっぱりわからなくて

 

「起業できたらいいな」

という気持ちだけで、

 

行動には

移せないでいました…

 

学びばかりで

なかなか行動に移せない

そんな自分に落ち込み

自分の限界を感じる…

 

何度も

挫折しそうになりましたが、

それでも諦めずに

 

新しい道を

模索し続けました!

 

そんな時に

ある出会いで

 

夢中になって学んだ

スピリチュアルを

 

今度は

必要な人に伝えていく☆

 

私の理想の

働き方と

生き方ができると

確信しました!

 

ついに

スピリチュアルを

趣味で終わらせず、

 

起業へ繋げて

踏み出すことができたのです!

 

 

自分自身を救ってもらった

スピリチュアルの力を

人に伝えたい!

 

誰でも能力を

開花できることを

教えたい!

 

現在は、

オンラインで

スピリチュアル能力を引き出し、

 

 

人生を変える

お手伝いをしています♪

 

 

スピリチュアル能力が

身につけば

 

自分を癒すことができ、

ストレスから解放されます!

 

家族や周りにも

やってあげられます!

 

そして、その先には

仕事にも繋げられる♡

 

今のわたしは

 

以前の私のように

迷い、悩み、

ストレスを抱えている人を

 

助けられることが

喜びになっています♪

 

 

だからこのブログから、 

 

「ストレスな毎日から

    スピリチュアルで人生を変えたい!」

 

「興味はあるけど自分に

    その能力があるか自信がない…」

 

そんなあなたに、

初心者でも順を追って学べば、

 

能力を開花できることを

お伝えしたいです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルの道は

一人ではありません。

 

私と共に

歩んでいきましょう♡

 

 

スピリチュアルを通じて

 

心身の癒し

自己成長

 

そして豊かな人生を

手に入れるための

ステップを

一緒に進めていきます。

 

 

あなたの人生を

より良いものに変える

お手伝いをさせてください!

 

 

地に足をつけ

しっかりと

グラウディングしながら

 

共に未来を

築いていきましょう!

 

地に足つけるカードリーダー

伊藤翔子