もしやと思うこと。
先日かけたばかりのデジタルパーマですが、やっぱり何となく右側がうまくでない気がする。
もしやと思うけれど、どうだろう?
左は申し分なく、くるくるしてるのにー。
毎回右側だけ出ないんですよねえ。
掛け直しをお願いするのも微妙なくらいの出方なので複雑です。
さらに、弟から
『オバサンみたいやからストレートに戻した方がいいぞ』
とイタイ一言。
でもそんなこと気にしなーい。
もしやと思うけれど、どうだろう?
左は申し分なく、くるくるしてるのにー。
毎回右側だけ出ないんですよねえ。
掛け直しをお願いするのも微妙なくらいの出方なので複雑です。
さらに、弟から
『オバサンみたいやからストレートに戻した方がいいぞ』
とイタイ一言。
でもそんなこと気にしなーい。
お世話になります、『be curly』
GWが終わってしまいました。
今年は、途中当番出勤したので微妙な感じの連休になってしまった。
超大型にはならなかったけれど、やっぱり連休明けの出社は辛いな。
しかも今年のGWは帰省しようとしたその日にいつもの頭痛で寝込み、
また別の日には二日酔いで寝込み・・・と微妙な体調でした。
でも数年ぶりに大学時代の友人に再会し、楽しい時間を過ごせたのでその二日酔いも良し、とします。
さて、この連休中にヘアサロンに行き、久しぶりにデジタルパーマをかけました。
パーマがかかりにくい髪質なんですが、今回はばっちり。
いつもパーマをかけた後はうまくカールが出なくて(しかも右側だけ全く出なかったりする)、
その後の扱いも難しかったりするのでかけなきゃよかった・・・と思うことが多々あるのですが、
今回は成功みたい。
そして嬉しいことに会社のおねえさま達から『かわいい~』と言われて有頂天。
さらに、男性社員からも褒められ、かなり調子に乗ってます。
やっほーい。
そして、今回パーマをかけたこともありまたAVEDAの『be curly』にお世話になることにしました。
これまで、ちょっとケチって別のメーカーのものを使っていたのですが
そのせいかどうだか不明ですが、調子がいまいち。
be curlyはトリートメントとしてもスタイリング剤としても使えるスグレモノ。
香りがもうちょっと抑えめだったら嬉しいけれど、文句は言いますまい。
(わたしは基本的に何においても無臭が好き)
健康な髪が保てるようにまた『be curly』のお世話になろうと思います。
