365. -151ページ目

*買いだめ決定*

photo:01


わたしはつい最近知ったんですけど、『いなば』のカレー、大人気らしいですね。
本格的な味だとか、品切れ続出だとか、気になる評価が続々。
知ってしまったからには、試さずにはいられないカレー好きのわたし。
近くのスーパーで見つけたので、購入~。
(97円だったよ)

ぶっちゃけ、あまり期待していなかったんですけど、
これ、おいしーーー♡
『ツナとタイカレー』の方しかまだ食べてないんだけど、本格的な味がする!
ツナもたっぷり!
缶詰だし安いし、と侮る無かれ。
美味しすぎて買いだめ決定。
『チキンとタイカレー』はまだ食べていないけれど
きっと美味しいだろうという予想のもと、本日も追加購入してきました。
ごはんさえあれば立派なメニューになりますので、
忙しい日の夜ごはんにもぴったり☆
これは家に常備していると安心ですな。

一度ハマるとそればっかり食べてしまうという母親ゆずりの悪い癖があるわたしは
しばらくこれを食べ続けてしまいそうでこわいw

行きつけのスーパーにはこの2種類しか置いてなかったけれど他にもあるんでしょ?
絶対美味しいはず!
見つけたらまた買っちゃおう。

*ヘアサロンと今日の格好*

今日はヘアサロンの日。
ヘアサロンって一日仕事ですねー。
『伸びましたねー。別人みたい』『ですよねー』というお約束のやりとりをしつつ
久しぶりの全体カラー。(オリーブブラウンという色らしい)
春夏仕様にちょっと明るめにしてもらいました。
薄々気づいてはいたけれど、わたしの髪は相当色が入りにくいらしい。
担当スタイリストさんがアシスタントさんに指示しているのをきいていたら
かーなーり手こずる髪質だそうです。
でも、何故色が入りにくいのか?ときいてみたら
「キューティクルがしっかりしてるから」らしいですよ。
ちょっと嬉しい。

それにしても随分伸びました。
秋にはショートだったのにもはや結べるくらいの長さになってしまった。
ショートにして、気が済んだのでしばらく伸ばしてみることにします。


photo:01


さて、そんな今日の格好。
ちょっと前、PLSTづいてた時期があって、その時にポチッとしたパンツが初登場。
今年気になるアイテムの柄パンツです。
これはなかなか穿きやすくてよろしかった。

*地味に頑張る*

自転車に詳しいスタッフにサドルの調整してもらって、乗り方教えてもらった!
サドルはかなり高めで、つま先が着くか着かないかくらい。
とりあえず、
・拇指球あたりで漕ぐ
・太ももの上下運動を意識(上下運動は筋肉が付かず、引き締まるらしい)
という感じで、地味に頑張ろうと思います。

一ヶ月後に期待♡