一つ目標達成! | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

前回の投稿から2ヶ月も空いてしまいました爆笑


2月から取っていたオンラインコース無事に終了(成績は98.9%!)でき、大学からCertificateも届きました。嬉しいおねがいおねがいおねがい


コースはもちろん全て英語だし、完了できるのか心配で、胃をキリキリさせながら勉強してたんですが、最終的にはいい成績で終了できて本当良かったです。

すごく自信がついた気がします。


I am proud of myself!ラブ


ほんと英語で大学、大学院で学位取ってる人尊敬ですおねがい!!


ちょっとゆっくりしたくて、まだ就職活動はしてないんですが、Linkdinのタイトルは変えてみました。


さて、他アップデートは、、


GC条件削除の方は、今のとこスムーズに進んでいる感じです照れ


USCIS(アリゾナ)に書類到着後、5日ほどで、NOA(18ヶ月延長レター)が届き、NOAから2週間でバイオメトリクス有無のレターが発行され、先週届きました。

私の場合、前回のをReuseということで、バイオメトリクス免除になりました。このまま上手く進み10月とかに届けばいいんですが!!


参考にしたYoutuberさん(前回リンクでつけた人ではないフィリピン人の方。Navy Wifeさんらしいです)は去年申請で2ヶ月ちょっとで届いたとのこと。サービスセンターはテキサス(今一番プロセス早いらしい!)とのことなので、早かったかもですが、私のもそのくらいのスピードで処理されるといいなぁニコニコ


あとは、、


昨日久しぶりにビジョンボートを作りました!!


ハワイ住む前に作ったのもほとんど叶ったし、去年ロックダウン中に作ったのも叶ってるので、

Visualizationは効果大だと思います。あとそうなると信じることかな照れ


今年のスケジュール帳↓いいQuoteだな〜ドキドキ

ではでは、


Mahaloラブラブ