車購入しました! | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

週末に車車を購入してきましたお祝い

お値段の交渉も、まぁ上手くいったほうだと思いますアップ

やっぱり車がある生活は楽ですねラブ

まだホテル生活続いていますが、ちょっとづつ普通の生活に戻ってきているのがとっても嬉しいです!

当たり前にできていた生活が、隔離や引越で、急にできなくなって、ハワイも恋しいし(最初の数日はほんと帰りたくてたまらなかったです)、少し気も落ちたんですが、、

外に出れるようになって、

車でいろいろ周れるようになって、

今とっても幸せです。

幸せ東海岸生活口笛

週末は車で一番近くのシティに行ってきました。

12分くらいドライブするとショッピングモールやたくさんお店があるとこにたどり着きます。

近い!

レストランもかなりあるし、ほんとにいろいろお店が集中してるんです。

Walmart, Target, Ross, TJMaxx, Ashley Furniture, JC Penny, Macy’s, Bed Bath & Beyond, そしてUlta!!!

Ultaが一番嬉しいかも?Sephoraもあるんですがショッピングモールに隣接するデパートメントストアの中の一角にあり、とっても小さい店舗なんです汗残念。

なので今後はUltaでの買い物が増えそうです。
今ちょうどセール中のようで、Moisturizerをかなりお安く買えました。(クーポンも併用!)

あと、日本食屋さんも見かけましたラブ
UberEatsでも日本食オーダーしてましたが、この辺り結構、日本食屋さんあるかもです!
嬉しいー。

都会ではないんですが、結婚後住んでいたハワイのお家の周辺より断然お店が多いです!

外に出れてまだ5日目ですが、今のとこ人種差別とか特に嫌な思いもなく、平和に過ごしてます。
みんな優しいです照れ

ハワイに比べて、ここはアジアン/フィリピン系の方は全然見かけないですね。ブラックの方が多いかもです。

あ〜ほんとに外に出れるようになって嬉しいですラブ今日はベース内のスタバでラテを買って、外のテーブルでのんびり景色を眺めていたんですが、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
旦那と結婚して、ここに住む機会が与えらえたのにもお願いです。

思ったより、気温は下がってないし、日中はまだまだ暑いくらいなんですが、もうモコモコブーツ履いたりしてます。ブーツが可愛いから口笛

ガーリーな服で歩いているので、ちょっと目立ってるかもです!笑


ではまたうさぎ

Mahaloラブラブ