初サンセットビーチ | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

昨日、初めてビックリマークビックリマークビックリマーク

ノースショアのサンセットビーチに行ってきましたラブ

ハワイに住んで4年くらい経つのに、、
実は一度も行ったことがなかったんです

前回トライした時はすごい渋滞で、途中で断念。。(旦那が渋滞が大嫌い汗汗汗)

昨日は、平日だったので、比較的道がすいていて、無事辿りつくことができました。

やっと行けましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして綺麗なビーチに感動。

東側にあるベローズビーチも綺麗だけど、ここもほんとに素敵なビーチでした。
なんでもっと早く来なかったんだろう。笑

自分で車を運転できたら、しょっ中来てしまうだろうな〜とおねがいおねがい

お水もすごい綺麗びっくりこの透明感見えますはてなマーク


人がいない時に写真をパチリと📷

写真撮影の後は、ずっと水の中にいました。
癒される時間ですおねがい

最近ハワイはかなり暑いので、海の中にいるとほんとに気持ちいいんです。

あ〜海の近くに住む生活。幸せですラブラブラブラブ

ハワイへの引越をサポートしてくれた日本の家族、そしてハワイで出会った優しい旦那に心から感謝です。毎晩寝る前に、感動で胸がいっぱいに。。お願い

過去、辛いこともあったけど、前向きに笑顔で、そして感謝の気持ちを忘れずにいれば、人生いい方向に向かうんだなって。

自分次第、そして自分の選択次第ですねニコニコニコニコ

あと、何より大事なのが健康ビックリマークビックリマークビックリマーク

健康であれば、なんとかなる爆笑

さてさて、

今晩、先日Best Buyで購入したCrock-Potを使って、Chili Con Carneを作ってみました。

思ったより超簡単にできることにまた感動ラブ

こちらのDirectionどおりに作っただけ。

美味しいChili Con Carneが出来上がりました。

付属のレシピにまだいろいろお料理載っているので、作るのが楽しみですラブラブ


ではでは、

Mahaloラブラブ