ハワイのビーチ再オープン | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

今週末からビーチで、座ったり、寝転がったりできるようになりましたやしの木やしの木やしの木

いつも行くノースショアのビーチは駐車場がいっぱいで入れず。。

ハレイワビーチパークの方に行ってきましたウインク
ここはまだ駐車場が空いてました。

やっぱりハワイと言えばビーチ。ビーチでゆっくり過ごせるのみんな楽しみに待ってたんですよね。ビーチ解禁ビックリマークほんと嬉しいですグラサン

週末ゆっくりビーチで⛱寝転がってのんびり過ごせるって、ほんと幸せおねがい

風も気持ちいいし。

こちらは今日撮った写真↓



ランチはTeddy’s Burgerで照れ

私はアボカド🥑を追加しました。
美味しかったですニコニコ


昨日で、ハワイに来て丸4年ですおねがい
あっという間だったなぁ、、と思います。

スーツケース2個(ほんとは1個で来ようと思っていたけど)でハワイに引っ越してきました。
家具とか全部処分して、大好きな本も100冊以上手放して、服も売ったり捨てたり、必要な物だけ持ってきた感じです。

暖かいハワイに住みたいなラブという思いはあったんですが、念入りに計画してたわけではなく、、
ちょっと勢いで来てしまったというのもあるんですがニコニコ、ほんとに来てよかったと思います。

一番よかったなと思うのは、ここハワイで運命の人に出会えたことですラブラブ