私たちのバレンタインデー | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

昨日はバレンタインでしたねラブ

ロマンティックな演出ができない旦那なので爆笑
特にサプライズはなかったんですが、、
🌹をもらいました!あとチョコのアイスクリームを照れ

さて、私たちの2回目のバレンタインは、エタニティビーチ🏖とココマリーナでのディナーで過ごしました。

私のリクエストで連れて行ってもらいましたラブラブラブラブ

エタニティービーチは”From here to Eternity”という映画が撮影されたことからエタニティービーチと呼ばれているようです。
(正式名はHalona Beach Coveです)

あと、ジュラシックワールドの撮影でも使われたビーチです🦖

ウエディング、ファミリー、マタニティなどの写真撮影とかもよくされてますね!

土日は人が多いんですが、昨日は平日とあって、すごく空いてました。ラブラブカップルが2組とファミリーが1組くらい。

波が結構高いので、私たちはいつも浜辺で寝転がってのんびりしています。

場所はハナウマベイを超えて、ココヘッドも超えてちょっと先くらいです。


ビーチでのんびりした後は、ココマリーナにあるカジュアルレストランバーでディナーを食べて来ました。


私はバーガーを!結構大きかったけどペロリと食べれました。


家に帰ってから、、

そう言えば、バレンタインのカードを渡してないってことに気づき、、

というか書くのも忘れてたチュー

急いで書いて渡しました。

あと、チョコクッキー🍪も作ろうと思ってたんだった。。爆笑

来年はちゃんと用意しようと思います!