あけましておめでとです☆ | アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

あけましておめでとです☆

みなさま、明けましておめでとございます(おそっ

こんにちはパー
年始から仕事が忙しいわ、選曲難産だわ、寒すぎるわで
毎日凹みっぱなしな亜樹です↓

去年は本当に沢山の方にありがとうな年でした。
今年も永遠の17歳バリバリ頑張りますので、みなさん宜しくねドキドキ

【毎年決めてる今年の抱負】
1.4年ぶりに初詣をする ←叶ったよ^^
2.DJの腕をあげる!
3.何事も全力☆

年末31日はぜんざい食べようとして、缶切り壊したり
笑ってはいけない見たり、ギルドでまったり鍋パーチしたり。
カウントダウン時は隣のゲーセンでたれちゃん・CHALくん・BALで
ゲキテイを聞いておりましたw
みんなで今宮戎に行って初詣したり、ゆとり界隈さんとωさんとご挨拶したり
とっても楽しかったです^^
おみくじは最悪だったがwww
半吉のくせして良いこと1つも書いてなかったw
ないない尽くしでした↓

年始は5日までひらすらまったりしてましたがwww
お陰でブクブクブークブクですね。わかります。
食べるの自重します↓

そんな年始一発目はこれ!

ノーリミは毎回選曲がほんと大変w

mixiコミュ人数100突破記念クラッカー
DJVJ陣毎回気合十分な選曲でお出迎え
リクエストも1/10(日)まで受付中です☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42168479&comm_id=4240006

【 NO x limit! root.3 】
[日程]2010年1月16日(土)
[会場] アメリカ村twice cafe
542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10  
ホテルライオンズロックビル
TEL:06-6484-3810
http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/
開場22:45 開演23:00 終演5:00
チケット:\2,500.-(2drink付)
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4240006
[DJ]
亜樹(NO×limit!)
BAL(NO×limit!/亜樹推し)
takeっち(NO×limit!)
DJ-E-ROGic(Ever Never Land/CHAOS STORM)
みらちゃん☆(電波大好きっこ♪)
ho-rai(Cryptomeria)
[VJ/DJ]
サキサカユガミ(黙示録、鐵)
[VJ]
ヒイラギ(EEE)


その次の週は毎月恒例あに☆でら
でも今回は一味違います♪
あに☆でらのボス『DJ behemoth』
MIX-CD「アニメソングDelight」リリースパーティー メラメラ

絶賛取置き受付中~♪

恒例「あに☆DE☆らじお」もやっちゃいますよ
お便り、リクエストバンバンメールしてください^^
あて先は radio@gr-record.com(@を半角にしてくださいね)まで!
今回はリクエスト曲にお題をつけちゃいます!
テーマは「冬のゲレンデで聞きたい1曲」
スキー場のゲレンデっていつも何か音楽が掛かってますよね?
そんなゲレンデで是非あなたが聞きたい1曲をリクエストしてください!

そして、ニコ生も放送します☆
映りたいぜ!って人も是非参加www

【アニメソングDelight vol.12-DJ behemoth MIX-CD Release Party-】
開催日程 2010年1月23日(土)
会場 アメリカ村FANJtwice
開場 23:30 開演 24:00 終演 6:00
ticket info
前売 \2,000-
当日 \2,500-
(上記共に別途 1Drink \500-)

さらにコスプレキャッシュバックあり
コスプレをされる方はさらに500円キャッシュバックしますドキドキ

①info-anidera@gr-record.com(@は小文字にして下さいませ♪)
まで必要な枚数とお名前をメールして下さい
②わたしに取り置き連絡☆(必要枚数とお名前)

[Release Spin]
behemoth(アニメソングDelight/月輪~Gatzy-Ring~)
[DJ]
亜樹(アニメソングDelight/NOXlimit!)
BAL(アニメソングDelight/NOXlimit!)
ho-rai(アニメソングDelight/Cryptomeria)
たけっち (アニメソングDelight/NOXlimit)
[VJ]
たれ(アニメソングDelight)
サキサカユガミ(黙示録、鐵)

※会場内は指定場所以外は禁煙になります。
 開場の指示に従って喫煙してください。
※再入場の際にドリンク代\500-を頂きます。
※会場には更衣室を用意しておりますが、貴重品は必ず肌身離さずお持ちください。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anidera/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2921894