“web内覧会”で検索して、ブログに訪問してくださっている方が多いようです
とても嬉しく思っております
ありがとうございます
拙いブログですが・・・マイホーム建設されている方々に少しでも参考になるようにお伝えできればと書いております。
さて、web内覧会の続きです
主寝室です。
なんのこだわりもない部屋なので、ささーといきます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
他の部屋はパステルカラーのクロスが多いので、主人が落ち着けるようにと唯一シックにした部屋です。
シルバーグレー×ブラウンにしました。
クロスは同じシリーズの輸入クロスで、ラメ??光沢があるものを選びました。
床はグレイッシュな色味です。
実際の色味は携帯で撮影したこちらの画像の方が近いかも
広さは10帖+WIC2帖の計12帖です。
アクセントクロス側にベッドを2台置いてます。
ナイトテーブルを置くために角にコンセントをもってきました。
寝転びながらテレビが見られるように、反対側のドア横にテレビ台のスペースと後ろにコンセントをつけてます。
後日こちらのWICも公開しようと思ってますが、はい、こちらのクロスも遊んでます![]()
それと、部屋が北側にあるので、結露対策にエコカラットを貼ろうか検討中です・・・
期限がないから、ズルズルと先延ばしにしそうですが![]()
いつか入居後の画像も少しだけUPできるように、ちょっとずつ片付けていきま~す![]()

