斎藤一人さんのサプリで変なプラス思考は落とし穴❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

群馬県から全国47都道府県に、心を込めて発送している銀座まるかん専門店オーロラとオーロラひとりさんカフェの二店鋪を展開しています✨💓✨


銀座まるかん創設者の斎藤一人さんを宇宙一尊敬するスピリチュアル・カウンセラーの高津きみ花です✨


今年の2月に、53年の銀座まるかん歴史史上ダントツ人気となっている「水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)」が登場しました✨😆✨


それなので💡

その前に1月に健康診断を受けて、4ヶ月たった今月6月に また受けました✨

向かって左側が今回6月で、右側が1月です。


ほぼ同じ❗️


ただ💡

今年って、お店のシステムづくりをしていたので食事がボロボロでした💦


それなのに、ほぼ正常値であり ほぼ同じって・・・


やはり、水素 若若美人は強いミカタです‼️


ということは💡


相乗効果となる水素があるからこそサプリのバランスをとり、食事と運動のバランスをとることが重要だと感じました✨


ひとりさんのサプリを飲んでいるから大丈夫という変なプラス思考は、落とし穴になると思います❗️


最幸(さいこう)の ひとりさんのサプリやコスメを最幸に効果的に活かして、5年先も10年先も続くキレイで元気づくりが重要だと感じます✨😆✨


さっそく、スーパーへ向かった私です✨

大好きな「AIKO CHAN」シリーズに、鰯が登場していて嬉しい驚きでした💓

で、面白いパッケージのビールも発見🤣


楽しく食事をしながら、ひとりさんのサプリのサポートを受けてキレイで元気になります✨💪✨


来年の検査が、今から楽しみです💓


「笑いながら食事をすると

健康になるよ」


笑いながら ごはんを食べると「特殊なホルモン」が出て健康にいいそうです。

だからといって、本当に笑いながら ごはんを食べることは不可能です。

これは、「楽しく食事をしよう」ということですよ。

明るい話題で、明るい食事!

考えただけでも、健康そうですよね。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


水素若若と「すごい若人(じゃくじん)」とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨ 


💎すごい若人💎


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト