斎藤一人さんの一言に、あまりの緊張から解放され惚れ込んだ瞬間❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

波瀾万丈シリーズの今回は、「斎藤一人さんの一言に、あまりの緊張から解放され惚れ込んだ瞬間❗️」です✨😆✨


コロナになる前は、品川の新高輪プリンスホテルで毎年パーティ(出陣式)をしていました💡


2005年から銀座まるかん専門店オーロラをスタートしてから参加させていただいた出陣式で、旗手(きしゅ)を務めさせていただいた時のこと・・・


数日前から緊張していたのが、前日入りして緊張がピークに達して眠ることが出来ませんでした🤣


その時は、「群馬県」の旗を持たせていただきました✨


死んでも旗を守りきるという、まるで戦国の世の覚悟のように✨💪✨


その想いが強すぎて、眠れなかったのです💦


当日は、リハーサルが1回なのも緊張MAXでの本番を迎える要素でした🤣


旗手は、最初から最後まで武者顔です💡


どうしたら、カッコ良くみえるか⁉️

どうしたら、旗がなびくか⁉️

歩幅は⁉️

リハーサルで、もの凄い考えました💡


本番は靴を脱いで、いざ出陣❗️


頭の中は・・・

大丈夫だろうか⁉️

カッコ良く、みえているだろうか⁉️

・・・グルグルまわっていました💦


今 思うと最初で最後だったのですが・・・


この日は、ステージで直接 斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)からプレゼント🎁が もらえる最高の時間でした✨😆✨


緊張しながらの私の番💡


ひとりさんと握手した瞬間に、グイッと引き寄せられて耳元で「カッコ良かったよ」✨


この一瞬の出来事が、私の心も体も軽やかになりました✨


きっと、マンガの世界だったら・・・

私の頭から大きな吹き出しが出て、文字びっしりの頭の中グルグル状態だったのでしょうね💦


それを感じた心優しい ひとりさんの、あまりにもカッコ良い行動に感動した私です✨💓✨


「カッコ良かったよ✨」


たった一言に、心も体も一瞬で軽やかになりました✨😆✨


最高の想い出です💕


ひとりさんの愛と光を、今度は私からお客様に愛と光を届けていきたいと感じた瞬間でした✨


「今は考えることより行動です

自信を持ってね」


「行動しないで考える」ことをしていると、ノイローゼになる恐れがあります。

「行動しながら考えている」と、大成功者になれますよ。

考えすぎずに行動していれば大成功者になれるっていう、簡単なことですよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


水素若若と「すごい若人(じゃくじん)」とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨ 


💎すごい若人💎


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト