【斎藤一人】人生の修行とは⁉️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

高崎駅に行ったら、みどりの窓口は行列でした✨


「この世は、人間関係と経済の修行だよ✨」

銀座まるかん創設者の斎藤一人さんは、教えてくれます✨


一人では、生きていけないですものね💡


お金が降ってくるわけではないので、究極は人間関係の修行ですね✨


恵比寿様をみると、不思議とワクワクするのは私だけでしょうか⁉️

恵比寿様だけではなく、大黒様も・・・七福神をみると、ワクワクしますね✨😆✨


赤ちゃんをみると、自然と笑顔が あふれます✨

どんなに強面の人も、自然と笑顔になりますよね✨


自分がワクワク笑顔になれる感覚を、相手にも与えられたらいいなぁ〜と感じます✨


53才となる私は、今まで色々な経験をしてきました✨

楽しいこと、嬉しいこと✨

時にはツライこと、苦しいこと、悲しいこと❗️

全てが経験で、自分の想いでキラキラ宝物に変えることが大切です✨


ツライこと、苦しいこと、悲しいことは・・・


ネタにしちゃいましょう‼️


心を明るく過ごしていると、自然と応援してくれる人が集まってきます✨😆✨


「蓮の花の修行」

蓮の花は汚ければ汚い泥沼なほど、大輪の花を咲かせます✨

人生に、例えられています✨

たくさんの経験を糧として、人生の大輪の花を咲かせましょう✨


「孔雀明王の修行」

あんなに美しい姿の孔雀は、毒虫を食べます💡

毒におかされることがなく、美しい姿なのです✨

蓮の花の修行と同様に、人生に例えられています✨


「毎日 生きていることが

魂の修行

ムダなことは何もない


人間は、「魂の修行」のために この世に生まれてきました。

ただ、修行と言っても、そんなに むずかしいことではありません。

毎日 生きていると、いろんやことがあります。

それが「修行」です。

一年 生きていれば、一年分 修行ができます。

10年 生きていれば、10年分 修行ができます。

ムダに見えても、ムダなことは何もありません。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


5年先も10年先も続く、キレイで元気を応援します✨💪✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


あなたが望む あなたと出逢う お手伝いをさせていただくことが、私たちオーロラの幸せです💓


嬉しいキセキをジャンジャンバリバリ絶好調で起こしていきましょう✨💎✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト