【斎藤一人】愛嬌が笑顔をつくる❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

台風🌀6号&7号が、ダブルできている今 現在💦

皆様のご無事を、心から お祈り申し上げます✨


斎藤一人さん(銀座まるかん創業者)から授かった、光輝く大玉の水晶🔮「皇龍(こうりゅう)水晶」による八大龍王 龍神 水龍の型✨🐉✨を・・・

地球🌏に✨

日本🇯🇵に✨

台風🌀に✨

させていただきました✨

台風は、温度が上がった海水を掻き混ぜて温度を下げてくれます💡


必要なものであり、感謝なのですよね✨


ただ❗️

大きくなくていい‼️


信じたい人だけが、信じればいいですよ😃


不安や心配が、災害を引き起こします💦

一人一人が安心波動でいることで、小さくすることが出来ます✨


「皇龍水晶(左)」と「ひとりさん八大龍王水晶(右)」が、親子のようで可愛いと感じる私です💓

心穏やかに安心波動で、笑顔あふれる毎日を過ごすには・・・


私は、柴村恵美子社長プロデュースの「近未来メイク」がオススメだと思います💡


たった数分で楽々簡単に若くてキレイになれる愛と光の押し出し「近未来メイク」✨は、成功の波動を出して開運✨💪✨


言葉では この感動が伝わらないから、ぜひ体感してほしいのですが・・・


自然と、笑顔が あふれるのです✨😆✨

自然と優しくなって、愛のある言葉が あふれるのです💓


「白光の誓い」の通りに、自然と生きられるのです✨

白光の誓い

自分を愛して他人を愛します

優しさと笑顔をたやさず

人の悪口は決していいません

長所を ほめるように努めます


最後に ご自分のお名前を入れて、あなたの詩にしてくださいと お伝えしてきました✨


が、改めて❗️


最後に・・・


「南無白光観世音(なむはっこうかんぜおん)」


と言ってみてください✨


恵美子社長が・・・

「近未来メイク」

「白光の誓い」

「人は死んでも生き続ける」新刊

・・・は、3点セットだと お話されていました✨

その時に、「白光の誓い」の最後は「南無白光観世音」でした✨


実は、十数年前に初めて「白光の誓い」を教えていただいた時に教わったのが「南無白光観世音」でした✨


「近未来メイク」とともに改めて、「南無白光観世音」を お伝えしたいと思った今回のブログです✨


自然と笑顔が あふれてくる近未来メイクを、楽しんでいただけたら嬉しいです✨


そして❗️


運勢が変わる嬉しさを、体感していただけたら嬉しいです✨😆✨


「笑顔でいること

愛のある言葉を話すことは

みんな自分のため」

みんなのための「笑顔」ですか?
「愛のある言葉」は誰のためですか?
「笑顔の人」は、みんなから好かれます。
「愛のある言葉で話す人」も、みんなから好かれます。
ただ、生きていく中で、たった「これだけのこと」が できないで苦しんでいる人が たくさんいるのです。
あなたは、その「笑顔」と その「愛のある言葉」を一生発しつづけてください。
神様が、たくさん ごほうびを くれますよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


💎近未来メイク

🔸大セレブ オイルスプレー

🔸クッションファンデ

🔸大セレブ 光チーク

🔸大セレブ フェイスカラー

🔸顔パワーファンデーション(シミ・ソバカス用)

🔸ハッピーつやこ


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


皆様の応援の お陰様で、2023年8月度 月間優良ショップ」に選ばれました✨

お陰様で、5月と6月と7月と8月✨

4ヶ月連続受賞です✨

(2022年は3ヶ月連続受賞させていただいてます✨)

心から感謝してます✨🙏✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト