【斎藤一人】笑顔は筋トレ❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

毎月1日は、斎藤一人さん(銀座まるかん創業者)から言葉が届きます✨

そして・・・

4日は斎藤一人 名代(直弟子)千葉純一社長から言葉が届き、14日と24日は純社長 厳選ひとりさんのお話YouTube動画をアップ✨⤴️✨しています✨


第一弾・・・上気元の魔法

第二弾・・・本当の成功脳

第三弾・・・微差力


そして、本日の第四弾が・・・


「仕事の話」です✨

👇

https://youtu.be/hNW73hbIPQ4

ひとりさんのお話って、何度も何度も繰り返し聴いてもワクワク楽しいです✨😆✨


星の数ほどのYouTubeがありますが、実は知らないユーチューバーの方々🤣


ひとりさんの公認のYouTube(直弟子の社長たちが運営)は、「銀座まるかん斎藤一人公認49よくなるチャンネル」です✨


ひとりさんのYouTubeは、楽しい画像はなく音声だけですが🤣

何で、ワクワクするんだろう⁉️

・・・と考えた時に・・・


落語だ❗️


・・・って、思いました‼️


ひとりさんは、落語が大好きです💓

そのお話を聴いてから、私も落語が好きになりました💕


落語って、お話だけですよね✨

それを、想像する楽しさがあります✨😆✨


ひとりさんの お話を聴くと、想像の世界が広がっていくのです✨


それが、ワクワクの秘密なのだと感じる私です✨


心がワクワクすると、自然と笑顔が込み上げてきます✨


ひとりさんは、笑顔は筋肉の運動だといいます🤣


毎日、笑顔の筋トレ✨💪✨


鏡を観て、口角上げて歯がみえる笑顔をつくって30秒キープ💡

すると、副交感神経が優位になり心も穏やかになりますよ✨


本当は30秒で大丈夫ですが、1分にチャレンジしてみるのも楽しいですね✨😆✨


笑顔って幸運体質=幸せ呼び込むカギ✨🔑✨なのです✨

毎日の笑顔 習慣で、楽しく開運していきましょう✨


「いつも笑顔でいる あなたに

悪いことは絶対に起きない」


笑顔は「幸せ行きのパスポート」。

だから、笑顔の人は、「不幸せなほう」には行けないようになっているんです。

逆に、しかめっ面している人は「不幸行きのパスポート」を持っているから、どんなことをしても幸せにはなれないんですよ。

でも、あなたは大丈夫ですよ。

その笑顔なら、「最高に幸せなところ」に行けますよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


皆様の応援の お陰様で、2023年7月度 月間優良ショップ」に選ばれました✨

5月と6月と7月、連続受賞です✨

(2022年は3ヶ月連続受賞させていただいてます✨)

心から感謝してます✨🙏✨


3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト