【斎藤一人】神様に愛される理由は⁉️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

ちょっと不思議で楽しい話✨

私は神様という言葉が好きなので、神様と使わせていただきます✨


銀座まるかん創業者である斎藤一人さんは、とっても神様に好かれている人だと感じます😃


神様に愛される理由は、ひとりさんって惜しみなく幸せの成り方を教えてくれるからだと思います✨😆✨


日頃から、とっても優しいのですよね✨


ひとりさんの お姉さんの お話✨

冬の時期に、ほっかほかの焼き芋を ひとりさんに渡したら・・・


ひとりさんは、近くで工事をしている人に・・・

「あったかいからポケットに入れておきな」

って💡


行動も優しいし、幸せの成り方も惜しみなく皆んなに教える❗️


この人に豊かさを与えたら、きっと たくさんの人たちが幸せで豊かで健康になる‼️


そんな風に、神様は思っているのではないか⁉️

・・・と思う私です✨


ひとりさんのマネをしたら・・・

って、ちょっとだけでもマネをしたら・・・

きっと、今より もっと幸せで豊かになりますよ✨


幸せの階段✨

豊かな階段✨

を、上っていきましょう🤗


「いいことは分けてあげる

みんな喜ぶから

グチを言いたいときや、イヤなことがあったときは、人に聞いてもらいたいと思います。

それなのに、良いことがあったときは、人に分けてあげようとしない。

イヤなことがあったときは、しばらくたてば忘れてしまうのに、人に話したがる。

分けたがる。

そんなことより、良いことがあったときに、いっぱい いっぱい人に分けてあげよう。

もともと あなたは、そういう やさしい人だもの!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


あなたが望む あなたと出逢える、豊富な品数のサプリ(健康食品)やコスメ(化粧品)の銀座まるかんです✨😆✨


「ひとりさんのHGHプレミアム」「ヘルヘル3ダイエット」「若人(じゃくじん)」「水龍(すいりゅう)」「ちょう龍(ちょうりゅう)」「ダイエットJOKA青汁」「パニウツ元気」は、変わらずの人気ですね✨


あなたが望む あなたと出逢う お手伝いをさせていただくことが、私たちオーロラの幸せです✨😆✨


皆様の お陰様で、楽天市場店にて「2023年5月度 月間優良ショップ」に選ばれました✨

心から感謝してます✨🙏✨


🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-66/

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/69726207

公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇

あなたに全ての良きことが、雪崩の如く起きます✨

銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨

お陰様で、「月間優良ショップ」を連続で受賞させていただいてます✨

皆様のお陰様です✨

心から感謝してます✨🙏✨


🔸楽天市場店
🔸SNS全般を まとめた情報サイト