【斎藤一人】今、伝えたい気愛❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨
斎藤一人さんが理想とする お店を目指す、スピリチュアルカウンセラーの高津きみ花です✨

金華山に そびえ立つ岐阜城✨
あんなに高い場所に、立派な建物を建てられた💡
やってやれないことはない、やらずに できるわけがない❗️
自分に言い聞かせて・・・

本日9日に、とっても素晴らしい経験をさせていただきました😃


それは、毎月1日と15日に開催されている「斎藤一人✨115✨魂の出陣式」の9月15日分で「騎馬隊✨檄文(げきぶん)」を読ませていただくための撮影です💡


「檄文」とは、ひとりさんが作詩したものです✨

心に響く雄叫びで、心も体も元気になる「気愛」です✨💪✨


コロナ禍で中止となっていますが、以前は毎年 盛大なパーティが開催されていました✨😆✨


そのパーティを出陣式と呼び、その中で「式典の部」という言葉では伝えきれない行事があります💡


全国の旗を掲げて勇ましく歩む姿に、感動を覚える時間です✨


お陰様で、私も その大役を何度もさせていただきました✨


「命をかけて、旗を守り抜く❗️」

大和魂 全開となります✨😆✨


その懐かしい想いが湧き上がり、今回の「檄文」本番‼️


あまりの緊張から、声が出ないわ、高くなるわ💦


「あっ💦」と思った瞬間、緊張が緊張を呼ぶ💦


ごめんなさい✨🙏✨

心で手を合わせ、心で土下座🙇‍♀️をしてました💦


ドーンと落ち込む私に、皆さんの温かい言葉が救いでした✨🙏✨


現実は、変えられない❗️


ひとりさんの言葉「恥をかいて向上する」が、頭に浮かびました💡


私は、人一倍不器用です💦

だから、新しいことは出来なくて当たり前だって自分に言ってあげています😃

そして・・・

どうなりたいの⁉️って、聴いてあげています✨

上手くなりたい❗️

なら、練習すればいいだけだよ✨💪✨


ひとりさんのお話で、「逆上がり」のお話が好きです✨😆✨

鉄棒で逆上がりが出来るようになりたいと思ったら、出来るようになるまで練習すればいいんだよ‼️


まぁ、私らしいか💡

そんな風に思いつつ・・・


あっ❗️と思ったのは・・・


「笑ってもらえば、いいじゃないか‼️」


私の「檄文」で「うける〜🤣」って笑ってもらえたら、それは それで いいんじゃない⁉️


そんな答えに落ち着いた私です✨😆✨


あなたに、笑顔の花が咲きますように🌸


私にとって、今日がスタートライン❗️

「檄文道場✨師範」として、ここから望む自分の姿のゴールまで楽しく歩んでいこう✨💪✨


ということで、9月15日「斎藤一人✨115✨魂の出陣式」を楽しんでいただけたら嬉しいです✨

YouTubeにて、検索すると出てきますよ👍


「高津きみ花」は天照様から授かったカウンセラー名なので、本名は「篠澤貴美枝(しのさわ きみえ)」です😃


千葉隊 代表として、「騎馬隊 檄文」を読ませていただきました✨🙏✨


ひとりさん✨純社長✨社長の皆々様✨スタッフの皆々様✨

素晴らしいお時間を、ありがとうございました✨


「私は前進します

みんなが待っている所まで

ツイてる人は、みんな前進しています。

みんなより、自分が少し遅れるときも あります。

みんなより、自分が少し先に行くときも あります。

もし遅れたら、少しだけスピードをあげれば いいんです。

すぐ追いつきます。

だって、みんな、「あなたが来る」のを待っているんですから!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます✨


斎藤一人さんが創業者の51年の歴史がある銀座まるかんを2店舗、『銀座まるかん専門店オーロラ』と『オーロラひとりさんカフェ』を展開しています✨

代表 高津きみ花

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇