どうしても伝えたい『健康だより』 | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

あなたの夢を叶える お手伝い✨
私と出逢った人を全員、幸せにする❣️

感謝してます✨
銀座まるかん専門店オーロラの高津きみ花です😃

埼玉県にある三峯神社への、美人2人旅の楽しい想い出を語ってくれた大切な仲間のわかち愛です。

「峯神社に到着した時からずっと霧が出ていて…

後から知ったのですが、霧が濃ければ濃いほど歓迎されているサインらしくて…

神様は、粋だなぁと嬉しかったです✨

御眷属が祀られている 御仮屋の前に行った時、一瞬で無音になり、まるで何も無い無空間にいるような感覚になりました✨

氣が更にクリアになったというか…研ぎ澄まされるというか…

そんな体験は初めてでした😊

三峯神社様に行った翌日、すごく体が軽くて、エネルギーが満たされているのを感じました✨

『神様とご縁を頂く』という事をとても実感した、三峯神社様参拝でした✨」

と、真衣ちゃん。
「三峯神社は何度か訪れていますが、とても美しい神社さんです✨

拝殿の鮮やかな彫刻や石畳の龍神様、自然豊かで清々しい空気感✨

そして、空に向かって真っ直ぐに伸びる木々を眺めながら爽やかな風を体に感じて過ごす時間がとても幸せです✨」

と、みゆきちゃん。
好きな人と好きな場所に行って楽しい時間を過ごすには、自分の足で歩ける健康を手にすることが大切だと感じます。

昔、師匠が『観音参り』についてお話されていました。

「自由な時間、自由なお金。
そして、元気な体じゃないと行けないよ。」

このお話は、インスタのフィード投稿にて書かせて頂いてます😃
👇
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
「知ること」の大切さを再認識した私がいることを、昨日のブログに書きました。

その気持ちから、どうしても伝えたい『健康だより』を、本日は書かせて頂きます。

それは、知識と情報です。

「へぇ〜」って、軽い気持ちで頭の片隅に置いて頂けると嬉しいです。

そして、あなたの大切な周りの人が必要とする時・・・
あるいは、あなた自身が必要とする時・・・
思い出して頂けたら嬉しいです。

【 健康だより 】

悪者扱いされる脂肪細胞についてお話しします😊

実は、脂肪細胞には重要な役割があります✨

その中でも2つの働きをご紹介❣️

①エネルギーを溜め込む

②エネルギーを燃やす

あれ?矛盾しない?と思われるかもしれませんが、矛盾しないんです💡

実は、2種類の脂肪細胞があるのです。

一つは、『エネルギー不足に備え、脂肪を溜め込む、白い脂肪。』

太りすぎている人は、これが増えすぎてしまっている状態です。

もう一つは、『エネルギーを燃やす赤い脂肪。』

これは、実際に赤く見える細胞で、生まれたての子供はたくさんあります。

だから、「赤ちゃん」なんです❣️

ただし、大人になると体全体からかき集めても、大さじ3杯程度しか残りません💦

そんな訳で、子供のころと同じような食事を続けていると、大人になるとどんどん脂肪を溜め込んでしまうんです💦

冷蔵庫の中に食材をいっぱい詰め込んで、使わないのにさらに買い足していけば、パンパンになってしまうのと一緒です💦

しかも、いくら冷蔵庫でも、ずっと使わなければ腐ってしまいますよね💦

体内のエネルギーも、使わなければどんどん脂肪として蓄えられていきます💦

じゃあ、赤い方の脂肪を増やせば良いと思うかもしれませんが、実はそれが一筋縄ではいかないんです😓

ただし、白い方を、赤いものに近づけることはできます✨💪✨

それを「ベージュ脂肪細胞」と呼ぶのですが、これを増やし、活性化することができれば、2,3キロのダイエットであれば、すぐにできます‼️

それじゃあ、どうやったらこのベージュ脂肪細胞を増やせるかというと、まぁこれも一筋縄ではいきません(笑)

それを一筋縄でいくような方法があるとすごいと、思いませんか⁉️

そんなすごいサプリとか、あったら良いですよね⁉️

まぁ、なければこのお話はしていないんですけど…😆

今度、まるかんより新商品が発売になります✨

その名も、「やせ人(やせじん)」✨

名前の通り、ものすごい変化が体に起きてしまいます✨👀✨

脂肪は悪者ではなく、正常な状態にしておくと、健康に良い働きをしてくれます✨

ただし、なかなか正常な脂肪細胞を維持している人は多くはありません💦

太り気味の人は、脂肪細胞がパンパンで、やせすぎの人は脂肪細胞がスカスカだというようなイメージをしてください。

「やせ人」は、その「脂肪細胞を正常化」するための働きが期待できるんです。

正常な脂肪にするためには、2つのステップが必要です。

①脂肪を燃やす細胞を増やす
(褐色脂肪を増やす)

②脂肪を燃やす細胞が働きやすい状況をつくる
(胆汁酸を入れ替える)

この2つを同時にすることができるのが「やせ人」なんです。

モニターさんの体験談としては、平均して体重は2キロ、体脂肪は2%前後ダウンしています😲

逆に、減らなかった人はいません✨

しかも、運動や食事制限もなしでそれだけ変化しているんです。

運動をしなくてもダイエットできた秘密は、運動したときと同じ変化を体内で起こすことができること。

食事制限無しでダイエットできた秘密は、食欲が自然と落ち着くホルモンを出せるようになること。

この2つの変化が体に起きたこと、つまり「やせやすい体質」に体質改善することができたんです。

しかも、ただやせるだけではなく、内臓に負担をかける原因をデトックスすることで、内臓も丈夫になります。

こういう「健康でやせている人」を「やせ頑丈」と、昔から表現し、健康で長生きする方の特徴なんです。

ところで、長生きというと、若返りというところも気になると思いますが、なんとこの「やせ人」は、若返りにもとってもすごい効果が期待できるんです。

今、「若人(じゃくじん)」を飲んでいる人は、相性も気になる人がいると思いますが、結論からいうと、とっても相性が良いんです。

「若人(じゃくじん)」についてお話している私のYouTube動画があるので、楽しんで頂けたら嬉しいです😃
👇

「今から準備しておけることは何かありますか?」

というお声があります。
参考までに、書かせて頂きますね。

今から1ヶ月、ぜひ「美人スタイル」 「プリプリムクマン」 を飲んでみるといいですよ。

ただ、私の基本中の基本としてのおススメは・・・
「ダイエット青汁」または「JOKA青汁」です。

話は戻り・・・
「美人スタイル」で腸内細菌の状態を整えておくことで、「やせ人」の効果を最初から大きく実感できるようにできます✨

また、「プリプリムクマン」を飲むことで、「水毒」を排泄できます。

古い胆汁は「油毒」とも言われますが、水、油、どちらもたまったもの順番にを出すことで、体内をすっかりキレイにすることができます😊

1年で体にたまった様々な毒をしっかりと排泄したい方は、「美人スタイル」×「プリプリムクマン」のゴールデンコンビがおススメです。

それぞれのサプリに関しての詳しいお話は・・・
ネットショップをご覧頂くと、全て掲載されていますよ👍
👇

あなたの幸せを、いつもいつも応援しています🤗

あなたとのご縁に、心から感謝してます✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹




🔸公式ライン https://bit.ly/aurora_Line