この人のココが活かせるよ‼️『ハンフリー・ボガードさん」 | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

この人のココが活かせるよ‼️
『ハンフリー・ボガードさん』
斎藤一人さんの著書「斎藤一人 一日一語 令和編」2月7日の言葉です✨

ハンフリー・ボガードさんは...
ニューヨーク出身のハリウッド映画の俳優。
愛称はボギー。
代表作は「カサブランカ」「麗しのサブリナ」など。
(写真は、ウィキペディアより引用)

「特にハンサムではない、背も高くない、でも存在感があってカッコいい。
ハンフリー・ボガードさんは、素敵だなと感じる俳優のひとりです。
彼の生き様が、姿かたちに現れているのだと思います。
自分を磨いている人は、外見さえも美しく見えるものなんです。」
(「斎藤一人 一日一語 令和編」2月7日より引用)

「生き様」と「自分磨き」って、繋がっていますよね✨
繋がっているって どういうことかと言うと...
「魅力」✨
ひとりさんは、「魅力とは考え方だよ💡」と教えてくれました✨
生き様がカッコいい考え方って⁉️
自分磨きのカッコいい考え方って⁉️

私は、「これで いい」とは思っていない‼️ということだと思います✨
これで いいと思ったら、落ちるだけだと感じるからです(^◇^;)

ひとりさんの言葉で、大好きな言葉があります✨
斎藤一人さんの名代の千葉純一社長も、この言葉が好きだと お話されていました✨
その言葉とは...
「かいりょう千回 成功にいたる 今が最高 今が最低✨」
私は この言葉の意味を...
成功(ゴール)に向かって千回(何度でも)でも改良していく道のりにおいて、過去からみたら今が最高であり、未来からみたら今が最低✨
だと思っています✨
伸び代満載ってことですね✨

そんな前向きな明るい考え方...ひとりさんが教えてくれた言葉に「気前よく」...気持ちを前に勢いよく💡
そんな考え方を持っている人は、言葉や行動がカッコいいのだと思います✨
カッコいいという言葉を使ってきましたが、カッコいいを別の言葉で表現したら...
「美しい」だと感じます✨
品のある美しさ✨

もちろん、男女ともに...です✨

アナタの毎日に、笑顔の花が咲きますように心から お祈り申し上げます✨
高津きみ花

★YouTube動画
「銀座まるかんオーロラ」

★【公式】銀座まるかんオーロラ☆高津きみ花
下記のURLをポチッと押して、友達登録してくださいませ✨
お気軽に、メッセージを おくってくださいね✨

★銀座まるかんオーロラ情報サイト

★銀座まるかんオーロラ 高津きみ花のブログ
「銀座まるかんオーロラ便り」

★Instagram「銀座まるかんオーロラ」

★Instagram「高津きみ花」