人は、合わせ鏡✨ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

人は、神様の わけ御霊(みたま)です✨
神様が親なら、人は神様の子供です✨
神様は、アナタが幸せで豊かで健康な人生をおくることを願っています✨

生まれ持った神様との約束事を「御心(みこころ)」と言います✨
授かっている「御心」を知って生きると、常に「幸せの道・開運の道」を歩くことが出来ます✨

全ての人が御心を授かって、この世に生まれてきました✨

さて、ここで💡
タマネギをイメージしてください。
タマネギを どんどん むいていくと、なくなりますね(笑)
ただ、真ん中って...ちょっと膨らみのある芯の部分ですよね⁉️
ちょっと、そこで とどめてください💡

このタマネギが、アナタの心の状態だと思ってみてください💡
真ん中の芯の部分が、御心✨
赤ちゃんの時は、この御心の通りに光輝いています✨
3歳くらいから、色んな感情が出てきます✨
これが、タマネギの1枚1枚...どんどんどんどん何枚も何枚も御心を覆っていくのです(^◇^;)
もちろん、御心は見えなくなりますよね⁉️
これが「我(が)」です。

この覆われた我を むいていくには...人との関わりが大切となります✨
「人は、合わせ鏡」だと言われていますね✨
合わせ鏡っていうことは、自分を映し出してくれているわけですね💡

この人 嫌だなって思う人も、中には いるかもしれません(^◇^;)
ただ...
「人は、幸せになるために生まれてきました💡」
だから、「幸せな合わせ鏡」から学びましょう✨
アナタが出逢った人は、アナタの合わせ鏡です✨
アナタが笑顔になれる人から学びましょう✨
アナタが笑顔になれるってことは、アナタの本来の輝きが あふれている証です✨

アナタの毎日に、笑顔の花が咲きますように心から お祈り申し上げます✨
高津きみ花

★銀座まるかんオーロラ情報サイト

★【公式】銀座まるかんオーロラ☆高津きみ花
ラインにて、友達追加をしてくださいませ✨

★YouTube動画
「銀座まるかんオーロラ」

★銀座まるかんオーロラ 高津きみ花のブログ
「銀座まるかんオーロラ便り」

★Instagram「銀座まるかんオーロラ」

★Instagram「高津きみ花」