
今シーズンは雑誌ほとんど買ってないけど気になったのでこれを買いました

長年スノーボードをやってみるとフリーランの大切さを感じるようになってきました。
何かするにしても基礎が大事なんだと気づいたりしてきてその上でフリーランすることは重要だなぁと思ったり。
極めるのはまだまだだけど地形を楽しみながらフリーライディングはかなり楽しい

そんな中でグラトリやパークをやりながらだとまた楽しい

今シーズン感じた課題はパウダーラン。思ってたよりも奥が深くて、滑るには最も難しかったりするのかも!?
こればかりは降雪のタイミングなのでいつでも練習はできない

今回購入した雑誌は、今シーズンとしては最終本でした。 こうやって雑誌も終わっていくとちょっと寂しいですね


