ダイソーでシリコンのミッキー型を発見。
ごはんを詰めたりすると喜んでくれます爆笑
それで卵蒸しパンを作ったけれど、あれ?シリコン型ってオイルスプレーいるんだっけー?と思いながらそのまま焼いたら案の定、、お顔が残念な感じに…ガーン
しかし、彩薄い朝食。。
野菜不足をフルーツで補っているつもり笑笑

 

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド