顔の壊れたミッキー蒸しパンの朝ごはんダイソーでシリコンのミッキー型を発見。ごはんを詰めたりすると喜んでくれますそれで卵蒸しパンを作ったけれど、あれ?シリコン型ってオイルスプレーいるんだっけー?と思いながらそのまま焼いたら案の定、、お顔が残念な感じに…しかし、彩薄い朝食。。野菜不足をフルーツで補っているつもり笑笑レシピブログに参加中♪